donutsdiscodeluxe:

空耳アワーで安斎さんがドーナツディスコデラックスを着てたという速報でした!#嬉しい悲鳴#安斎さん#空耳アワー#ドーナツディスコデラックス

donutsdiscodeluxe:

空耳アワーで安斎さんがドーナツディスコデラックスを着てたという速報でした!#嬉しい悲鳴#安斎さん#空耳アワー#ドーナツディスコデラックス

3tastic:

me,Skate-Thing,SDP-Ani
#C.E のファッションショー
渋谷のヒカリエで夜中の12:00
からあったんだけど、すごい熱気だった!感動した!
終わってシンちゃんたちと
寿司ざんまいに行けたのも楽しかった!
アンダーカバーの方や若い東京の
ファッション界を塗り替えている方たちとも出逢えたし!

3tastic:

me,Skate-Thing,SDP-Ani
#C.E のファッションショー
渋谷のヒカリエで夜中の12:00
からあったんだけど、すごい熱気だった!感動した!
終わってシンちゃんたちと
寿司ざんまいに行けたのも楽しかった!
アンダーカバーの方や若い東京の
ファッション界を塗り替えている方たちとも出逢えたし!

lb-nation:

「IN THE ROOF」at HINA-CAFE10月26日 日曜日::::::::::::::::::::::::::::::…….:::::::::……………………….Open 13:00 / Close 19:00Fee.2,000yen ※高校生以下無料Live 渡辺俊美 かせきさいだぁDJ:川辺ヒロシ SHINCO ナイチョロ亀井VJ:タケイグッドマンand more…参加ご希望の方は yoyaku20141026@gmail.com までお名前、連絡先、参加人数をメールでお申し込みください。HINA-CAFE〒417-0847静岡県富士市比奈628-9tel:0545-38-3008
http://www.hina-cafe.net/cafe/index.html

lb-nation:

「IN THE ROOF」at HINA-CAFE
10月26日 日曜日::::::::::::::::::::::::::::::…….:::::::::……………………….
Open 13:00 / Close 19:00
Fee.2,000yen ※高校生以下無料

Live 渡辺俊美 かせきさいだぁ
DJ:川辺ヒロシ SHINCO ナイチョロ亀井
VJ:タケイグッドマン
and more…

参加ご希望の方は yoyaku20141026@gmail.com まで
お名前、連絡先、参加人数をメールでお申し込みください。

HINA-CAFE
〒417-0847
静岡県富士市比奈628-9
tel:0545-38-3008

http://www.hina-cafe.net/cafe/index.html

donutsdiscodeluxe:

秋晴れの気持ちいい今日、ドーナツディスコデラックス新作リリース!ロボ宙さんに作品についてコメントを頂きました!★ということで、2014年にLIVE盤を出すことになったドーナツディスコデラックスのコメントを書いている。バンバータのDeathMixや、 オールドスクールのブロックパーティーのLIVEテープの感触が嫌いじゃない人にはLIVE!LIVE!LIVE!音の聴こえ方は違和感なく想像掻き立てられるはずなんだけど、好きなアーティストのLIVEを隠し録音して家であらためて聞いてるときにもなんとなく似ている。あきらかに生のLIVEとは違う耳の感触がそこにある。ボイスメモで録音した音を聞いてるときにも同じような空間があるし好きなのだ。生のいや、正確にはレコーダーを通して録音された音の感じが。想像 妄想が膨らむから。その日限りのパーティーは普通 その日が過ぎると忘れられる運命なのだけど、レコーダーで数々のパーティーを録音した記録をmega mixしたらオモシロいものが出来たんです。果たしてこれを聞いてる人はどんな風にこの音源を聞くのだろう?お客さんの歓声も絶叫も乾杯の音頭もヒューマンビートもEditも真空パックした飛び出す3DFUNK をご堪能あれ。 
#3D

donutsdiscodeluxe:

秋晴れの気持ちいい今日、ドーナツディスコデラックス新作リリース!ロボ宙さんに作品についてコメントを頂きました!★ということで、2014年にLIVE盤を出すことになったドーナツディスコデラックスのコメントを書いている。バンバータのDeathMixや、 オールドスクールのブロックパーティーのLIVEテープの感触が嫌いじゃない人にはLIVE!LIVE!LIVE!音の聴こえ方は違和感なく想像掻き立てられるはずなんだけど、好きなアーティストのLIVEを隠し録音して家であらためて聞いてるときにもなんとなく似ている。あきらかに生のLIVEとは違う耳の感触がそこにある。ボイスメモで録音した音を聞いてるときにも同じような空間があるし好きなのだ。生のいや、正確にはレコーダーを通して録音された音の感じが。想像 妄想が膨らむから。その日限りのパーティーは普通 その日が過ぎると忘れられる運命なのだけど、レコーダーで数々のパーティーを録音した記録をmega mixしたらオモシロいものが出来たんです。果たしてこれを聞いてる人はどんな風にこの音源を聞くのだろう?お客さんの歓声も絶叫も乾杯の音頭もヒューマンビートもEditも真空パックした飛び出す3DFUNK をご堪能あれ。
#3D

donutsdiscodeluxe:

金曜17日ドーナツディスコデラックス新作リリースデイ!夜は恵比寿ブラックパンサーでパーリーやります。CDとTシャツも放出します。1000円1ドリンク!お楽しみに http://s.ameblo.jp/barblackpanther/ #BDP#3D

donutsdiscodeluxe:

金曜17日ドーナツディスコデラックス新作リリースデイ!夜は恵比寿ブラックパンサーでパーリーやります。CDとTシャツも放出します。1000円1ドリンク!お楽しみに http://s.ameblo.jp/barblackpanther/ #BDP#3D

donutsdiscodeluxe:

ドーナツディスコデラックスの新作LIVE盤。リリースは17日。ディスクユニオン、ココナッツディスク代々木、JETSET、コーナーショップ静岡、グリーンハウス岡山、その他、近くのレコ屋に聞いてみてください!#3D#LIVELIVELIVE

donutsdiscodeluxe:

ドーナツディスコデラックスの新作LIVE盤。リリースは17日。ディスクユニオン、ココナッツディスク代々木、JETSET、コーナーショップ静岡、グリーンハウス岡山、その他、近くのレコ屋に聞いてみてください!#3D#LIVELIVELIVE

その時の写真がコレ。

その時の写真がコレ。

宮古島の奇祭「パーントゥ」、偶然行ってる時にやってるとの話を聞き行ってみた。そしたら地元のニュースにチラッと映り込んでた。1分26秒あたり、右上の沖縄タイムスのロゴのあたりにいます。
アニ

donutsdiscodeluxe:

ドーナツディスコデラックス(スチャダラANI、ロボ宙、AFRA)の新作はLIVE盤!

レコーダーで数々のパーティーを録音しMegamixしたらオモロイものが出来たんDEATH!お客さんの歓声も 絶叫も乾杯の音頭もヒューマンビートもEDITも真空パック。 飛び出す3DFUNK をご堪能あれ。

2014年10月17日リリース
Donuts Disco Deluxe
【LIVE!LIVE!LIVE!】1500円(税込)3D-004 
置いて頂けるお店の方、募集しております。ご連絡ください。donutsdiscodeluxe@gmail.com

donutsdiscodeluxe:

ドーナツディスコデラックス(スチャダラANI、ロボ宙、AFRA)の新作はLIVE盤!

レコーダーで数々のパーティーを録音しMegamixしたらオモロイものが出来たんDEATH!お客さんの歓声も 絶叫も乾杯の音頭もヒューマンビートもEDITも真空パック。 飛び出す3DFUNK をご堪能あれ。

2014年10月17日リリース
Donuts Disco Deluxe
【LIVE!LIVE!LIVE!】1500円(税込)3D-004 

置いて頂けるお店の方、募集しております。ご連絡ください。donutsdiscodeluxe@gmail.com

reblog-gif:

Tumblr best Funny Gif Blog — http://gifini.com/

reblog-gif:

Tumblr best Funny Gif Blog — http://gifini.com/